無職糖尿  ~活動日報~

無職、糖尿病、40歳の男のリアルな日々

2 日報 2020.10.20(火)

 喉が渇く。水出しした麦茶2リットルが24時間以内には無くなる。それでも足りなくて飲む。砂糖が入ったドリンクを。

 

 もはや頻尿というレベルではない。飲んだらすぐに尿意が湧いてくる。あまりの頻尿っぷりにトイレまでいくのが面倒くさい。

 

 そう、私はボトラー(ペットボトルで用を足す人)だ。今では概ね日に2Lのペットボトル2本分の尿が出る。先月までは日に1本を満たしていた程度だったので、倍増である。うん、うれしくはない。2年前にケトーシス状態になり、死の2歩手前くらいで入院した時くらいの尿の出方である。少し焦っている。

 

 そろそろ終活しようかと思い、部屋を見回してみたところ、棚にCDやDVDが並んでいるのを発見した。そして、思った「これ売れば多少はお金になるんじゃね?」

 

 そう、私はお金が無い。下手すると小学生よりお金がない。希望を託して棚のブツを取り出し、売却のためにクリーニング作業を実施した。

 

 な、中身がないCDが多い!とりあえず中身がないのはスルーして、CD52枚、ミュージックDVD13枚をクリーニングしダンボールに詰めた。近々ブックオフに持ち込む予定。