無職糖尿  ~活動日報~

無職、糖尿病、40歳の男のリアルな日々

6 日報 2020.10.22(木)

 終活の続き&お金を手に入れようと部屋の中をまたも見渡した。

とりあえずわりとすぐ売れそうなものを見繕って3品をメルカリに出品。早めに売れてくれると助かる。とても。

 

 他には気力がわかなくて、YOUTUBEを自動再生で流しっぱなし。気力がわいたら動画も作ってみたいけど、なかなかいいテーマがない。ペット動画でもあげればそこそこ視聴回数稼げそうだけど、ペットはおろか自分の世話すらままならない状態なのでペットなんてものは居ない。多頭飼いとかできる人を本当に尊敬する。

 

 食欲もあまりないが、お茶だけはガブガブ飲んでいる。今日は3Lくらい。出てくるものは、相変わらず2Lペット2本分。