無職糖尿  ~活動日報~

無職、糖尿病、40歳の男のリアルな日々

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7 日報 2020.10.22(金)

朝晩寒くなってきたので沸かした番茶を飲み物ラインナップに追加。1L弱の水筒に入れて飲んだが、さすがサーモス。冷めない、冷めない、冷めにくい。水分をキープできていない我が唇の内側が熱さでどんどん剥がれていく。たぶんこれはヤケドの部類。1L弱…

6 日報 2020.10.22(木)

終活の続き&お金を手に入れようと部屋の中をまたも見渡した。 とりあえずわりとすぐ売れそうなものを見繕って3品をメルカリに出品。早めに売れてくれると助かる。とても。 他には気力がわかなくて、YOUTUBEを自動再生で流しっぱなし。気力がわいたら動画も…

5 日報 2020.10.21(水) 

昨日クリーニングしたCD類を最寄りのブックオフに持ち込んだ。 査定金額は2000円弱。思ったより全然少ない。やはりネットの口コミは正解。昔にも買い取りをしてもらったことがあるが、その時より全体的に個々の査定金額が下がってると思う。フリマアプリな…

4 尿管結石があらわれた

入院生活が始まった。実はこのとき、救急外来でやってきたので救急病棟送りになっていたのだ。まぁ、違いはよくわからない。だって初めての入院だし。 点滴が長い。水滴が落ちるのが遅い。針が左の肘の内側にぶっ刺さってる状態から早く逃れたい。早く点滴終…

3 糖尿病がパーティメンバーに加わった

糖尿病が分かったのは2年半前。 しかしながら、明らかに前兆モードが32ゲーム以上前から始まっていた。 もともと汗かきな体質もあり、夏場はガブガブゴクゴク飲んでいました。そう、砂糖たっぷりの清涼飲料水を。夏の間はまだよかった。汗をかくから。 夏が…

2 日報 2020.10.20(火)

喉が渇く。水出しした麦茶2リットルが24時間以内には無くなる。それでも足りなくて飲む。砂糖が入ったドリンクを。 もはや頻尿というレベルではない。飲んだらすぐに尿意が湧いてくる。あまりの頻尿っぷりにトイレまでいくのが面倒くさい。 そう、私はボ…

1 取扱説明書

当ブログは2020.10.21現在、人生3度目のパラサイト(両親に)生活を送る、無職・糖尿病持ち40歳男のリアルな日々を残したものです。 糖尿病との戦闘や、ひきこもり術などを披露していく覚悟です。